葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

乾燥中・・・。

はい。

この時期は唇が乾燥します。

リップが必須アイテムになります・・・。

女々しいです。

葵露はメチャクチャ男子と間違えられます。

性格もそうですし外見もそうです。

声も出そうと思えば低いのでます。

こばちゃ(に帰りの挨拶の「さよーなら」の声が怖いと言われます。

自分での自覚が少ないので・・・。

今日は挨拶の前に「あい」とか言うかわいい単語の後なもので・・・。

でもまぁ良いじゃないかと思うので、かえません。

葵露は小6なのでコレから毎日ブログを付けます。

卒業のカウントダウンもしていきます。

では終わります。

卒業まであと34日