葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日行ったレストランが美味しかった

はい昨日落合シェフのレストランに行ってきました。結構ボリュームあって美味しかったです( ̄▽ ̄)ちょっと写真出してみます。これが前菜パスタ&パンこれがデザートです( ^ω^ )美味しかったからまた行きたいなぁと思う葵露でした

部活何に入るか決めるの疲れる。きゃっきゃ×2してる馬鹿どもどっか邪魔にならないところでやってくれ。イライラする。ただでさえクラスの男子にイライラしてんのに・・・・。

リア充氏ねこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ はい。 最近リア充がまわありに増えました。 周りにリア充が増えると結構来ますね。 例をだすと、AZMのzipper。幼馴染のおっこ。総長。 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ もう本当に疲れるぜ。 全く。…

さぼってしまってすいませんでした。いろいろありましたぁぁぁすいません言い訳です。本当に(ry

mjすいません 本気ですみません。 色々あり過ぎて・・・。 言い訳が悲しいです。 まぁいろいろありましたけど このたび葵露は、6年間の小学校生活を無事終了しました。 そして8日からは中学生になります。 これから三年間色々あると思います。 てかある…