葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

卒業を祝う会泣けるな(←

はい。

昨日卒上を祝う会ありました。

一年生とは玉入れ

二年生は、合奏

三年生はダンス

四年生は六年の良い所5つ

五年生は、司会・進行、初めの言葉・終わりの言葉、をやってくれました。あと、劇今までのことを振り返り思い出すみたいなのをやってくれました。

プレゼントって言うのがあって「何かな?」

と思っていると、先生方が前に出て、

いきものがかりの『エール』を歌ってくれました。

エールは私たちが五年のときに区域連合音楽会の合奏した曲でして・・・。

すっげぇうれしかったです。

最後はうちの学年を持っておられる先生方でマイクを持って歌ってました。

で、一組の先生が歌がお上手で(←

掛け合いのところはうちらのクラスの先生と一緒にやってました。

でも先生は歌詞カードをなくし、とある先生に見せてもらってました。

そこから無理やり前に引っ張ってこられて頑張ってました。カラオケ状態でしたが、すごく感動できました。

心の中で『いい先生に持ってもらえたな』

と思いました。

最後に、六年全員で校歌を演奏しました。

皆歌ってくれてよかったです

では。

卒業まで後10