葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年葵露の目標

2013年にやりたいこと はい。葵露の2013年は、バスケです。 去年もやってたんですけど、もっと練習して、3Pとか決めます。 この目標は来年もだと思います。 でも頑張ってやり遂げたいと思います。

コレなんて読むの??

Even if I am born again how many times, I love you. ’意味は、私は何度生まれ変わってもあなたのことを愛します’ なんです。 深いい。 この言葉がさらっと英語で言えればカッコいいのにな。 告白した事ある人は勇気のある人だと思う。 まぁまず、好きな人…

初恋の絵本

はい。 初恋って皆さんは何歳ですか??? 私っすか? それは・・・。皆さんに会ったときですよ はい。すみません。 いやー 「残り10センチの勇気があったなら未来がかわってたのかな?」 変わってました。 両想いだったのにもったい。 tkダレカ一緒にうた…

乾燥中・・・。

はい。 この時期は唇が乾燥します。 リップが必須アイテムになります・・・。 女々しいです。 葵露はメチャクチャ男子と間違えられます。 性格もそうですし外見もそうです。 声も出そうと思えば低いのでます。 こばちゃ(に帰りの挨拶の「さよーなら」の声が…

告白予行練習

「いきなりでゴメンね ずっと前から好きでした」 うん いい歌ずぐる こんな事一度はやってみたい (*'∀'*) いいなぁ…が、まず好きな人がいない・・・。(・д・川)ズーン↓まぁこれからできるっしょ( ̄▽ ̄ι)tk黒バスでとったっすね(ノ゚∀゚)ノワッショイむっくん&真ち…