葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

さぼってしまってすいませんでした。いろいろありましたぁぁぁすいません言い訳です。本当に(ry

mjすいません

本気ですみません。

色々あり過ぎて・・・。

言い訳が悲しいです。

 

まぁいろいろありましたけど

このたび葵露は、6年間の小学校生活を無事終了しました。

そして8日からは中学生になります。

これから三年間色々あると思います。

てかあるでしょう。でも、ブログは月1は絶対書きます

これからも見てくださる方は、温かい目で見守っていてください。

よろしくお願いします。

で、春休み中にあったことを、書きためました。

ネットがつながりにくかったので、違うものに書き留めたので、これからバンバン投稿していきます。

見てくだされば光栄です。

ではでは。

閲覧ありがとうございます。