葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

ねむい。理科の授業で、寝そうになった。tk、寝たかもしれない。

はい。

理科が4限で、すっごく、眠いです。

で、プリントやってたんですよ。

そして、机に倒れてやってたら、だんだん意識がなくなったかと思った。

で、児童会長に、起こされて(というか、声かけられて)起きました。

本当に最近眠いのだよ。

まじで。

青峰が羨ましい。

最近こんなことよく思います。

「赤司が羨ましい。」

と思う。

俺もそんなのになりたい。

まぁ、

馬鹿で生きるのはいいね。

ほんとに真面目に生きるのって大変そう。

おふざけモードになってます。

はい(

終わります。

卒業まで20