葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

金曜日は風邪引いて出来ませんでした。サーセン

はい。

さっそくサボりました。

だめですな。

ねぇ~(誰も期待してねぇよww(そー言う事といわないで~

傷ついちゃう

だって・・・女の子だもn(どこぞの漫画ぱくりやがったよ。

                              でん

[http://ugomemo.hatena.ne.jp/18F233A0C5ED8A1C@DSi/movie/ED8A1C_0C4501F4DC1C8_002:title=

 

まいすうぃーとはにーのしょた峰さんです。

そのほかにも色々います。

マジカルぬこまこたんonしんちゃん

我が家の天使 たきゃお&黒子

腹黒めがねコンビ 今吉さん&日向さん

言ってる事は危険だけどかわいいから許しちゃう 赤司様&宮地さん&笠松さん

無言なのに通じ合っちゃう 水戸部さん&小金井君

新旧光コンビ 火神&青峰

泣きぼくろのエロイ 氷室さん

などなどまとめていうと

俺の嫁

みんなかわいいです。

みんなまとめて嫁に来い。

はいすいません

では

卒業まで後25