葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

団で対決するのは分かるけど、社会やる必要ありますかね?ホントに

はい。最近クラスの男子と頑張って社会科の問題を作っている

葵露です。

六年の社会ってこんなに難しかったですっけ。

あ。あれだ。問題解くのは簡単なんだよ。(解けないけどねww。

問題作るのが難しいんだよ。

でも作ってるのは、まっつーなんだけどね。

私は打ってるだけ。PCで。

字汚くて理解に苦しむ。

そんな事言うなら自分で作れと自分でも思う。

そんなこと言ってても終わらないから

今日もカタカタ夜までかかって打ってますよ。

ではそろそろ。

卒業まで後27

バレンタインデーまで後