葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

xmsu会完結編

 はい葵露です。

 今日は『超長距離だるまさん転んだ』&『二人三脚障害物競走』と『グダグダ終りの言葉』の三本立てでお送りしたいと思います。

 まずは・・・。超長距離だるまさんが転んだです。ルールは簡単!平均台と高飛びと跳び箱を超えて鬼をタッチ!!

です。

それが

すごく面白くて児童会長とある女の子が一緒のポーズでころがってたのがうけた。

マジでに面白いよ。

で色々はしょって終りの言葉

まったく考えてなくて大変でした。

で結局初めに言った言葉は

「皆さん楽しかったっスか?」

というあのとあるバスケ漫画のとあるデルモさんの語尾をパクリました。

もうすごくgdgdで大変でしたww

で最後に先生に

「ワイルドに締めてもらいましょう。ではスギちゃんこと〇〇先生お願いします」

と無茶ぶり。

「えー」

とか言ってたもののやってくれるのが6-2の先生のいいところ。

ガッツリすっべってたけど、そこも面白いところ。

こんなにぎやかなのが(うるさいのが)2組のいいところ。

これからもこんなgdgd日記を投稿していきたいと思います。

温かい目で見守ってください。

では今回はこの辺で。