葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!>

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから? 
去年の7月ぐらいかな
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
本名をいじった感じ
03. うごメモの楽しいところは?
同い年の人と話せる
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
黄色
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
ペアベルさん
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
黒子のバスケの作品
07. 何色のはてなスターが好き?  
黄色
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
黒色
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
ある
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
4時半~9時まで
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
毎日
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
歌ってみた 黒子のバスケ
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
2・3人
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ない
15. スターは連打するタイプ?
はい
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
ない
17. チャットはよくする?
する
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
30分
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
赤司サムネ
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
リア充氏ね★
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
友
22. うごメモでの思い出を教えて!
リアともとの絆が深まった
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
疑問系な感じ
24.  はてなで他に使っているサービスは?
特に無い
25. 好きなWebサイトは?
黒子のバスケ
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
黒子のバスケ
27. スマートフォンは持ってる?
持ってない
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
PC
29. あなたの性別は?
女
30. 自分を動物にたとえると何?
犬?
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
1億貯金1億寄付1億ゲームやCDを買う
32. いま好きな人はいる? 
いる
33. 友達との連絡は何をつかってる?
skypeとちゃっと
34. カラオケでよく歌う曲は?
ボーカロイド
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
みんなにイタズラする
36. 好きなお菓子を教えて!
チョコ
37. きのこ派?たけのこ派?
きのこ派
38. サンタクロースに何をお願いした?
myPC
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
ごはん
40. 目玉焼きには何をかける?
マヨネーズ
41. 家族の好きなところを教えて!
明るい
42. 行ってみたい国はどこ?
アメリカ
43. 好きな色は何?
黒色
44. 好きなキャラクターは何?
黒子のバスケの笠松幸男さん
45. 特技はある?
バスケは少し出来る
46. あなたの長所は?
思ったことを素直に言う
47. あなたの短所は?
すぐ怒る ストレートに言い過ぎる
48. 海と山、どっちが好き?
海
49. 好きなゲームは何?
黒子のバスケ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
フェアリーテイルのゲーム
51. 好きなテレビ番組は何?
嵐にしやがれ 秘密の嵐ちゃん VS嵐
52. あなたの座右の銘は?
有言実行
53. 休みの日は何時に起きる?
10時
54. 休みの日は何をしてる?
ごろごろしている
55. 甘党?辛党?
バリバリ甘党
56. 苦手な食べ物はある?
レバー ピーマン ねぎ たまねぎ
57. 最近買ったマンガは何?
黒子のバスケファンブック
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
壁を殴る 歌を熱唱する
59. 最近笑ったことを教えて!
いきなり「布団が吹っ飛んだ」と友達が言った事
60. いちばん好きなおでんの具は何?
はんぺん
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
あぶりサーモン
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ある
63. どんな部活に入ってる?
クッキングクラブ
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
永遠に魔法が使えるように
66. あなたの宝物は何?
AZMバッチ
67. 飼っているペットはいる?
犬
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
よゆーにさやわれる
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
オムライス
70. 好きなスポーツは?
バスケ
71. 好きなミュージシャンは誰?
嵐
72. 2013年の抱負を教えて!
何事にもあきらめずに
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
こっそり財布に入れて本&ゲームを買う
75. 好きな四文字熟語は?
日進月歩
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
ごくう
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
海賊王
78. あなたのワイルドなところを教えて!
男子にすぐ突っかかる
79. いま興味があることは?
自分のホームページ設立
80. 自分の直したいところは?
喧嘩になってしまうところ
81. どの季節が一番好き?
夏
82. 歯磨きは何分する?
2分ぐらい
83. 家で料理をする?
する
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
好き 都会のトムソーヤ
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
三億もらう 好きな人に告白される 幸せに暮らす
86. 朝はすぐに起きられる?
起きれない
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
いい
88. あなたの得意科目は?
体育
89. 苦手な科目はある?
算数 国語 理科
90. 将来なりたい職業は?
作家
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
30分
92.  大人になったらしてみたいことは?
大人買をしてみたい
93. どんな習い事してる?
ピアノ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
最後にまとめてやる派
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
家の大掃除
96. 4年後は何をしていると思う?
PCで遊んでる
97. 4年前の自分に一言!
がんばれ
98. 4年後の自分に一言!
頑張ってる~?
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
いつからうごやってますか?
100. この100の質問に答えてほしい人は?
AZMです