葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

Xmas会だぜぇ

はい、Xmas会しました。私のクラスはみんな楽しくはしゃいでいました。

プログラム1番は初めの言葉!初めの言葉の人に先生が「一発ギャグを!」と無茶振りを。

その人はいつもギャグをしているのでやってくれると思ったのですが・・・。無理でした。

次はピザを作りました。明太子の上手かったです。

次はギネスをしました。大繩は1分間になんと・・・。42回でした。我ながら少ない気が・・・。(笑)

次はだいこん抜きをしました。

なかなか抜けない2人がいまして・・・。と言うか大根が歩きました。

今日は体育館が使えなかったので明日続きをします。

楽しみです。では終わります。

閲覧ありがとうございました