葵露の黒バスLOVE日記

気ままな馬鹿の日常を書いていきます。見てくれたらうれしいです。

昨日行ったレストランが美味しかった

はい昨日落合シェフのレストランに行ってきました。結構ボリュームあって美味しかったです( ̄▽ ̄)ちょっと写真出してみます。これが前菜パスタ&パンこれがデザートです( ^ω^ )美味しかったからまた行きたいなぁと思う葵露でした

部活何に入るか決めるの疲れる。きゃっきゃ×2してる馬鹿どもどっか邪魔にならないところでやってくれ。イライラする。ただでさえクラスの男子にイライラしてんのに・・・・。

リア充氏ねこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ はい。 最近リア充がまわありに増えました。 周りにリア充が増えると結構来ますね。 例をだすと、AZMのzipper。幼馴染のおっこ。総長。 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ もう本当に疲れるぜ。 全く。…

さぼってしまってすいませんでした。いろいろありましたぁぁぁすいません言い訳です。本当に(ry

mjすいません 本気ですみません。 色々あり過ぎて・・・。 言い訳が悲しいです。 まぁいろいろありましたけど このたび葵露は、6年間の小学校生活を無事終了しました。 そして8日からは中学生になります。 これから三年間色々あると思います。 てかある…

卒業を祝う会泣けるな(←

はい。 昨日卒上を祝う会ありました。 一年生とは玉入れ 二年生は、合奏 三年生はダンス 四年生は六年の良い所5つ 五年生は、司会・進行、初めの言葉・終わりの言葉、をやってくれました。あと、劇今までのことを振り返り思い出すみたいなのをやってくれま…

引継式の結果発表

ひゃい。 んんん はい。 引継式・・・。 はやくちになりました 。 かんだし。 うん これはあれだ 誰かが俺を恨んでるんだよ。 で 俺に恥をかかせようとしたんだよ ふふふ でもそんなことでくじける 俺じゃない。 もっとすごいことを今まで やってきたのだか…

引継式ヤバシ。

はい。 明日引継式やります。 せりふは 「私たちは、「新庄北っこの皆に情報を届ける・季節の飾りで学校を明るくする」 を目標に掲げ取り組んできました。」 「その結果新聞で新庄北っ子のよさが伝わったと思います。来年度は今年度の新聞作りをよりいっそう…

お帰り myのDSくん

帰ってきました DS君うん 帰ってきたよ。 これからはウゴもがんばっていきます。 あんですな うn くふふふふ あんね 俺ねww ちょっとなww ランド壊れてんwww というわけで 卒業まで後13日

{お断りします}がすごくいい曲に聞こえる・・・。

もめ事・渋滞・月曜日・迷惑メール・外れた天気予報 ぐしゃぐしゃ前髪・忘れ物・電池切れ飲みこぼしたジュース わがまま・陰口・乗り過ごし・書き間違い・腹痛・怒鳴り声 間が悪い着信・人ごみ もう全部まとめて お断りします お断りします 断固 お断りしま…

は?社会でアメリカと日本の関係を調べて新聞にする?で?なに?それが月朝までだって~?

はい。 題名が大分な物になってしました。 だってさ。急なんだよこのヤロー。 ふざけんなよ。まじで 終わるわけねぇよ 頭おかしいんじゃないの? はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 じゃあ今かやるんで終わります。 昨日の分のでした。 卒業まで後18日

朝投稿でーす

はい すっかり忘れてました。 忘れてたかって言うとそうじゃなくて、 眠かったから寝てただけなんですな。 はい。 前の読んでいただくとわかります。 さくしゃは眠いんです。 朝は5時おきです。 なんでかって? そりゃ宿題がまだだからですよ。 皆さんは宿…

ねむい。理科の授業で、寝そうになった。tk、寝たかもしれない。

はい。 理科が4限で、すっごく、眠いです。 で、プリントやってたんですよ。 そして、机に倒れてやってたら、だんだん意識がなくなったかと思った。 で、児童会長に、起こされて(というか、声かけられて)起きました。 本当に最近眠いのだよ。 まじで。 青…

ちょっwwwwおまっwwwwwえwwwwww

いや。まじで、ぶっふぉってなりました。 あのね、うん。 今日家で母の帰りをまっていたんですが、玄関から 「きゃぁ」 なんて声が聞こえました。 は?うん?え??? あのは? てきな状態になりました。だってさ。玄関できゃぁですよ。 で、見に行ったら、…

片付けはこばにお任せ(キラッ

はい。 片づけが苦手な、葵露です。 今日はこばと遊びました。 で、机の上が汚いということで、片付けてもらいました。 はい。やってもらいました。 自分でやれよって感じですな。 はい。 で、30分後・・・。 めっきれいやないですか。 あら。ほんときれい…

葵露の悲惨な1日

私の悲劇はここから始まった。 私は、父と母の三人でショッピングモールに行った。 目的は、父の誕生日プレゼントを買うためだ。 はじめは、某スポーツショップに行った。 しかしなかなか気に入るものが無く、2階に行くことになった。 ここが私の悲劇の始ま…

俺に勝てるのは、俺だけだ

チャリアカー組がやばすぎます。 かわいすぎます。 でも今聞いてるのは、 青峰さんのキャラソンです。 イヤー。よろしすぎる。 だってさ、最後のほうに、 「俺に勝てるのは、俺だけだ」 って言ってるんですよ。 かっこいい あっ! 今日は、2回書きます。 こ…

ヤンデレって意外とかきやすい。

はい。今日は、特になにもないです。 でも久々に、物語書きました。 はい。それが、これです。 「俺のこと好きか?」そんな事を言われても分かんないものは分からない。でも、泣きそうな顔をして聞かれたら、分からないとはいえない。だから私はいつも、優し…

でっでーん★

大なわ大会がありました。 結果・ 1位青団 2白団 3位黄団 4位赤団 でした。 みぃは、赤団でう。 最下位。 そんなん・・・。なれたもん(プクッ 赤団弱いんだよ。 くそっ。 だってさ。 運動会だってさ、3位だしさ。 この前の団の前とびの平均のやつもさ。 4位だし…

バレンタインデーに逃げる男子は馬鹿という。

わが娘2人が本命男子に逃げられたそうです。 いや。マジで。 ふざけんなよ もうマジで。かわいそうです。 お手伝いすることにしました。 児童会長が一人取り押さえて他野球部&俺が、渡すところを見る。 見たいな感じです。 本当面白い。 だって、両想いなの…

いやー嫁のキャラソンはいいね。本当に。

チヤリアカー組みのきゃらんそんが。 うんやっぱいいね。 リスペクチュー。 たきゃおさんが。 まいすうぃーとはにー。 いやーかわいい。 伊月さんなんて、 まんまですな。 かわいいよ。きたこれいいね きたこれいいよ かわいい。 笠松さんなんて、ぶほぉ 血…

金曜日は風邪引いて出来ませんでした。サーセン

はい。 さっそくサボりました。 だめですな。 ねぇ~(誰も期待してねぇよww(そー言う事といわないで~ 傷ついちゃう だって・・・女の子だもn(どこぞの漫画ぱくりやがったよ。 でん [http://ugomemo.hatena.ne.jp/18F233A0C5ED8A1C@DSi/movie/ED8A1C_0C4501F…

団で対決するのは分かるけど、社会やる必要ありますかね?ホントに

はい。最近クラスの男子と頑張って社会科の問題を作っている 葵露です。 六年の社会ってこんなに難しかったですっけ。 あ。あれだ。問題解くのは簡単なんだよ。(解けないけどねww。 問題作るのが難しいんだよ。 でも作ってるのは、まっつーなんだけどね。 私…

まこターーーーーーーーーン

やってしまった。 きれいさっぱりすっきりガッツリ忘れていた。 花宮 真の誕生日を・・・! 黒子 リコさん スミマセンでした。 本当もうまじで。 黒バスファンとして情けない。 まこたんマジまこたんとか言ってるのに・・・。 あぁぁぁぁぁぁぁスミマセンでした。 …

児童会長!!www

はい。 いつも暇でハイテンションなAZMのAの葵露です。 最近は 児童会長(お母さん)が面白くてヤバいです。 今日の6限が社会で、天皇の事をやってたんですよ。 そしたら「俺天皇」って言ってました。で先生も、確かにな。と言った後に 「何の権限もない」 と言っ…

席替えキター

はい。 席替えです 月一の。 小学生のお楽しみだよ。 コレがまたえらい席に お向かえさんが前までお隣さんだった人。 そのお隣がかわいい人。 私のお隣が、前の前お隣だった人。 通路を挟んでお隣さんが 私の苦手な児童会長(お母さんと呼んでいる)。 まぁお…

父さん襲来。。。

ついに来てしまった。 この穏やかな草原に怪獣が・・・! はい。 ついにこの時期がきました。 埼玉の父が帰ってくる日が・・・! まぁ・・・。嬉しくないわけではないです。 でも うっさいんです。 ホントに。 まぁでも よかったすわ でわ

中学校説明会

わほぉーーーー きました。2/1二月の初めに中学校説明会!! 私は家庭科をやってきました。 画用紙でコースターを作りました。 楽しかったです。 受付でもらったファイルを見ると宿題が鬼のようにありました。 怖ぇwww これから中学生かと思うと頭が痛…

2013年葵露の目標

2013年にやりたいこと はい。葵露の2013年は、バスケです。 去年もやってたんですけど、もっと練習して、3Pとか決めます。 この目標は来年もだと思います。 でも頑張ってやり遂げたいと思います。

コレなんて読むの??

Even if I am born again how many times, I love you. ’意味は、私は何度生まれ変わってもあなたのことを愛します’ なんです。 深いい。 この言葉がさらっと英語で言えればカッコいいのにな。 告白した事ある人は勇気のある人だと思う。 まぁまず、好きな人…

初恋の絵本

はい。 初恋って皆さんは何歳ですか??? 私っすか? それは・・・。皆さんに会ったときですよ はい。すみません。 いやー 「残り10センチの勇気があったなら未来がかわってたのかな?」 変わってました。 両想いだったのにもったい。 tkダレカ一緒にうた…

乾燥中・・・。

はい。 この時期は唇が乾燥します。 リップが必須アイテムになります・・・。 女々しいです。 葵露はメチャクチャ男子と間違えられます。 性格もそうですし外見もそうです。 声も出そうと思えば低いのでます。 こばちゃ(に帰りの挨拶の「さよーなら」の声が…